先日、穴が開いた5mm厚のネオプレーンウェーダーですが
また違うところに穴が開きました

今回も過酷な使用はしてませんので
やはり、このウェーダーは「ポンコツ」のようです


某通販ショップオリジナルウェーダーです
ショップの対応も非常に悪いので二度と買いませんが
ウェーダーに罪はないので限界まで騙し騙しつきあってやろうと思います


そんなこんなでネオプレーンウェーダーは修理中
直るまではナイロンウェーダーで臨みます
水温も冷たくなってきたので正直ナイロンウェーダーはつらいです
足元から冷えてきますし北西の風が吹き、体温を奪ってゆくので
短時間勝負になります

スポンサーリンク


近況は厳しく、祭りのあとは寂しいもので、ここにきて
アタリが遠のくようになりました
しかし、魚がまったくいないわけではないので可能なかぎりアプローチをやめません

IMG_0491

2時間で5バラシ2キャッチと誇れるものではありませんが
魚の顔は見れました


「バラシ過ぎじゃん!」っていわれそうですが、魚も小さいし
吸い込みが弱いんですよ
まだバチの余韻があるのかもしれませんね~