ダイソーワームってオレンジ、グロー、クリアラメの3色しかなくて
物足りなさを感じます

個人的にはオレンジ、グロー、ピンクがあれば満足なんですが・・・

まあ、100均商材に多くを求めてはいけませんから
ないなら作る(塗る)しかないです

誰でも出来ます
さあ、やってみましょう

150808a

クリアラメに色をつけましょう

150808b

ピンクの油性マジックを用意して
ワームを袋から出します

150808c

袋の内側を油性マジックでぬりぬりします

150808d

そしたら、ワームを袋に入れて
モミモミゴロゴロ

はい!

150808e

クリアピンクラメの出来上がり~♪

ん、、、ちょっと好みの色じゃないなぁ

150808f

もう一度ワームを袋から出して
今度は赤色のマジックで内側をぬりぬり

ワームを袋に入れて
モミモミゴロゴロ

はい出来た~♪

150808g

少しはマシになったかな。



そうそう
綺麗な色になったからといってプラケースに入れるのはダメですよ

もちろん、他のワームと一緒に入れるのもダメです
たぶん色移りします
なので、袋のまま持ち歩いて使いましょう

興味のある方は他の色でも試してみて下さい
くれぐれも自己責任でお願いします