今更ですがキャスティング日立北店が閉店するそうです。

正確には移転のための閉店らしいです。

福島県いわき市鹿島町へ移転するとのことなので

あちらに行った時には立ち寄ってみようと思います。


150118


特に欲しいものはありませんでしたが

ワゴンの中で売れ残っていた3点のルアーを購入しました。

税別

ラパラCD11→299円

ラパラLCM10→99円

ラッキークラフトベビーポッパー50→299円

CD11のカラーはあれですが

それ以外は悪くないと思われます。

LCMが99円はびっくりでした。


私はコアな常連客ではありませんが

フィッシャーマン時代から18年位は利用しているので

思い返すと、あれも、これも買ったな~と言う記憶が蘇ってきます。

痒いところに手が届く・・・品揃えの良いお店でした。

1月25日(日)の閉店日までの間に

買い物に行く機会がないので、今日が最後。

心の中で、長年お世話になりましたと感謝をし

お店を後にしました。