海が荒れて以降、好調だったショゴの姿が見えなくなりました。

天気予報通りなら今週は台風5号がやってくるので、今後の動向を視ていきたいと思います。

現在、河川の水は温いお風呂のようです。手を水につけると驚くほど温かく感じます。


スポンサーリンク


それでもサイズはどうあれ、タイミングを外さなければ釣れないことはありません。

大型の気配は薄い気がしますが・・・

今回の釣行は仕事が終わり、自宅に一次帰宅してから夕食を済ませて出撃となりました。

IMG_1215

21時過ぎにスタートし、24時に納竿なので実釣時間は約3時間ほど。

バイトの数は多く、その割に釣れたのは50cmのシーバス2尾のみと貧果でした。

1尾バラシましたが、たぶん同サイズだったと思われます。

まあ、魚が釣れたのはよかったのですが、半端じゃない暑さで、実釣中に1リットルの水分を補給しました。実際にはそれでも足りないくらいでした。

釣りをしていて熱中症で意識を失い、水に落ちて事故なんてことになったら大変なので、こまめな水分補給は大事ですね。

今回のヒットルアー
【ルアー】ラッキークラフト:ワンダー80 ESG ESGチャートバック【ミノー・シャッド】
【ルアー】ラッキークラフト:ワンダー80 ESG ESGチャートバック【ミノー・シャッド】

アイマ サスケ SF-95 CGオリジナルカラー (フローティング)ima sasuke SF95 CG-ORIGINAL-COLOR (FLOATING)フィッシング 釣り具 シーバス ソルト ルアー 湾岸  ハードルアー ミノー プラグ フローティングミノー 【メール便1個までOK】
アイマ サスケ SF-95 CGオリジナルカラー (フローティング)ima sasuke SF95 CG-ORIGINAL-COLOR (FLOATING)フィッシング 釣り具 シーバス ソルト ルアー 湾岸  ハードルアー ミノー プラグ フローティングミノー 【メール便1個までOK】

災害になるような雨は困りますが、纏まった雨が欲しいというのが正直なところです。

------------------------------------
今日もブログをご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします<(_ _)>
ポチッとお願いいたします。<(_ _)> 

ソルトルアー ブログランキングへ 


こちらもポチッとお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

------------------------------------

楽天市場で賢くお買いもの!あの商品が驚き価格で!


シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000 14 STELLA C3000
シマノ(SHIMANO) 14ステラ C3000 14 STELLA C3000

シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー C3000 03369
シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー C3000 03369


シマノ(SHIMANO) ディアルーナ XR S806ML
シマノ(SHIMANO) ディアルーナ XR S806ML

アピア(APIA) New Foojin’AD METRO KNIGHT(フージンAD メトロナイト) 86LX
アピア(APIA) New Foojin’AD METRO KNIGHT(フージンAD メトロナイト) 86LX

【買取専門店】釣具高く売れるドットコム

アウトドア&スポーツ ナチュラム